YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

三国東尋坊7

2013年09月14日 | ロードバイク
今朝は意外と脚が回ります。調子に乗って
いつもと違うルートで福井市スポーツ公園に
入り、アクシデント発生!
詳細へGO!





<走行データ>
走行距離 90.75km
走行時間 3:32:13
平均速度 25.6km/h
最高速度 52.2km/h

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花、実りの秋 | トップ | 馬借街道walk&ride »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヒ)
2013-09-15 06:15:25
意外とチェーンに気づかない事がありますね
体が飛ばされたって大事故です
気をつけてください
サイクリングモードで良いのじゃなかったのでしょうか
今日は雨ですね
ユックリとしています
返信する
マサヒさんへ (YAMA)
2013-09-15 11:35:44
林道の出口や公園の入口では、
いつもは気をつけているんですが、
今回はサイコンに気をとられて
気が付くのが遅れました。

転倒したとき、メットが地面に当たり、
落ち着くまで地面に寝ていました(汗)

日曜日はこれで何週連続雨かしら?
返信する
Unknown (ぴろぴろ)
2013-09-16 19:38:02
こんばんはぁ!
すごい台風でまいりましたね!
それにしても週末ごとの悪天、なんとかして欲しいです^^;

チェーンは災難でしたね!
お身体自転車とも被害なくホント良かったです!
足元は気をつけなくちゃいけないですねホント^^
返信する
ぴろぴろさんへ (YAMA)
2013-09-17 05:01:37
おはようさん♪

台風酷かったですね。母はディサービスの
予定でしたが、あまりに風雨が凄いので
休ませました。

いつもは気をつけているんですが...
進入禁止の鎖は目立つカラーにしてほしいです。
または不要。ポールだけでいいのでは?
アメリカなら訴訟です。
返信する
Unknown (フレディ・M)
2013-09-17 07:33:02
チェーンが張ってあったとは!!
お怪我は大丈夫でしょうか?
一回衝撃を受けたヘルメットは、充分な強度が無いと思った方がいいでしょうね・・・(汗)
ホント、ポールだけでも充分かと思います・・・。

あ!えち鉄の7005型と7003型の違いってなんでしょう?(^ ^)
返信する
フレディさんへ (YAMA)
2013-09-17 18:22:39
おばんですぅ♪
今日は台風一過の秋晴れ(^^)/

7001形はJR東海の飯田線用119系を
改造した車両です。3編成あるので、
7003と7005は同じタイプですね。
えち鉄でいちばん新しい車両では? 

ホント、油断大敵です!
返信する

コメントを投稿