YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

三国東尋坊サイクリング

2022年06月13日 | サイクリング


九頭竜川堤防で三国を目指しますが猛烈な向かい風でヨロヨロ走行
帰りは追い風で高速巡航。最後に下兵庫こうふく駅で写真撮影会(^^)
詳細へGO!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤兎山(三ツ谷から) | トップ | 紫陽花、睡蓮、梅花藻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2022-06-14 10:21:02
梅雨入り間近の晴れ間にロードバイク楽しめました。三国は見所の多い町ですね。青空に勝るものはないです(^-^)/
返信する
みっちゃんへ (YAMA)
2022-06-14 16:15:32
とうとう北陸も梅雨入りしちゃいましたね。梅雨の合間にロードバイクとランチを楽しめました。ホンマ青空に勝るものはないですね♪
返信する

コメントを投稿