YAMADAの山スキーワールド(Diary)

白山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中♪ 山スキー、登山、自転車、ランニング、草花の話題です。

越知山

2014年02月12日 | 山スキー
悠久ロマンの杜からさらに進み、コテージ村の
駐車場で準備の後出発!  詳細へGO!



林道終点からすぐに展望台です。写真だけ
撮って、越知神社を目指します。



花立峠に戻ってくると、やっと晴れ間が
出てきます。ベンチでしばし休憩(^^ゝ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野伏ヶ岳 | トップ | ハードディスクの取り外し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2014-02-12 18:57:10
昨日はありがとうございました♪
冬の越知山、初めてでした
何度も通ってる道なのに、雪があると風景は全然違いますね
展望台手前でルートが分からなかったです
雪は思ってた以上に多く、さすが丹生山地ですね(^^)

自転車では激坂なのにスキーではどうして滑らないんでしょね(^^;
でもこんな歩くスキーも楽しいです♪
次は六所山まで行きたいですね

またよろしくお願いいたします♪
返信する
Unknown (マサヒ)
2014-02-12 20:47:53
もの凄く楽しそうな林道ですね
歩いてみたいです
誰にも出会わないですか??
なにか人が多そうな感じがしますが・・・
雪原でランチなんてのも良さそうですね
あさってから雪の気配ですが仕事で雪はまずいです(^-^o)
返信する
みっちゃんへ (YAMA)
2014-02-13 05:24:08
冬の越知山、かなり満足度高かったです(^^)
雪質はあまり期待していなかったので、
あんなもんかなあ(笑)

丹生山地の天気は悪いことが多いですね。
次に六所山に行くときは、青空に期待?
雀ヶ峠から尾根コースで行きましょう!

またよろしくお願いします~
返信する
マサヒさんへ (YAMA)
2014-02-13 05:28:17
ここはMTBの定番コースです。
林道は登山道がたくさんあって、
いろいろ楽しめます(^^)/

祝日だったけど、山中では誰にも
会いませんでした。意外と穴場?

またよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿