鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

晩春かな と お知らせ

2008年04月27日 | EOS10D
 お買い物に行く途中の田んぼで偶然見つけた蓮華草

 風が強いので、苦労しました

 晩春から初夏へ、まもなくポピーの季節です


 お知らせは 自然写心家 石井先生の個展がきまりましたのでお知らせです

 写真展開催のお知らせ!


銀座キヤノンギャラリーを皮切りに、各地のキヤノンギャラリー巡回写真展開催が決まりました!


2002年キヤノンサロンにて自然写真家デビュー写真展開催後から取り組み始めたデジタルカメラによるネィチャーフォト。
今回初のデジタルカメラによる写真展となり、5年ぶりとなります。

銀座キヤノンギャラリーでは皆さんと写真、自然談議に花を咲かせたいと思っているので、予定を調整して常に会場に居る様にしたいと思っています。






石井孝親写真展「小さな自然の四季」

銀座キヤノンギャラリー7月17日(木)~23日(水)

仙台キヤノンギャラリー9月8日(月)~9月19日(金)

梅田キヤノンギャラリー10月2日(木)~10月8日(水)

札幌キヤノンギャラリー11月10日(月)~11月21日(金)

福岡キヤノンギャラリー12月22日(月)~1月9日(金)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆらゆら (syusyu)
2008-04-27 21:47:28
風でゆらゆらしてるますね^
でもレンゲは、しっかり^
お買いものに途中でのどかな風景がありますねーー
返信する
綺麗ね (奈ほ子)
2008-04-27 22:04:46
桜の次はレンゲソウ!
いいなぁ~~春の雰囲気、これでもかって♪
ミツバチもせっせと集まって来そうですね~

こっちはストーブ焚いてますだ(>_<)
返信する
なるほどぉ。 (Risky-TAIL)
2008-04-27 22:42:32
この距離だと、ちょっとでも風吹いたらきつくない?

しっかりとらえてるなぁ・・羨ましいっす。

あ、一個ブログ立ち上げてみた。
いつ消えるか判らないが(爆)
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-04-28 21:51:09
こんばんは。
晩春ですか。
未だに古い春の花を貼ってます。(笑)
すぐに初夏になっちゃいますね。
紫陽花と菖蒲ですかね?
本土寺なんていかが?
返信する
Unknown (京加)
2008-04-28 22:15:00
蓮華で風が強いと大変そうですね。

個展は当たり前ですが、
都市が多いですねー^^;
返信する
syusyuしゃんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2008-04-28 22:48:48
 こんばんわー
そーなんです。風でゆらゆらでした。
もう少し弱ければドマクロまでいったんだけどね
返信する
奈ほ子さんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2008-04-28 22:49:51
 こんばんわー

あらぁ 冬に逆戻りですか。
こちらは明日くらいから初夏の陽気です。
蓮華諦めていたのですが撮れました。
返信する
リスキーどんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2008-04-28 22:50:52
 毎度 
焦らずブログしましょうよ
風にゆらゆら180mmですだ。
きびしー
返信する
自転車親父さんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2008-04-28 22:53:00
 こんばんわー
6月はラベンダーがまってます。
5月は地元の広大なポピーです。いかがですか?
本土寺もよいですねー
 ただ5月の連休明けではないときびしーですだ
返信する
京加さんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2008-04-28 22:54:03
 こんばんわー
確かに個展はそうなりますかね。

風が強くて難儀しましたけど 何とか撮れました。
返信する

コメントを投稿