鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

お台場

2010年01月13日 | EOS40D

先日の日曜日 お台場で写してきた夕景です

レンズは全て50mmです

ある程度俯瞰出来る様に絞り込んで写してます

寒い一日でしたが その分空気が澄んでいて

染まる空が綺麗でした

海面に太陽の光跡が走り  一筋の道が出来ました

親子が チュッ 微笑ましい光景でした

さてはて 明日はウォーターイルミを出していきますね

仕事が遅くなり 書き込みが遅くなりますがよろしくお願いします

 

いつもバナークリックありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Suzu)
2010-01-13 23:04:54
こんばんは~

ビルの谷間に落ちていく夕陽 良いわね~
最後の親子のシルエット 幸せそう♪
返信する
寒いですね・・ (スパシオ)
2010-01-14 01:10:56
鉄っちゃん こんにちわ♪

レインボーブリッジの夜景、本当に綺麗ですね(^^♪
横浜みなとみらい地区の夜景も素晴らしいですが、鉄っちゃんの写真を見て台場も良いなぁ~って思いました。

カシ&北斗星、撮影された場所は、まさに私のホームグランドですぅ
高校生の頃から通ってる場所なんでかれこれ30年の付き合いです(^^ゞ
返信する
Suzuさんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2010-01-14 20:49:05
こんばんわ
はいー もう少し親子の表情判るくらいで
写せばよかったですね
良い夕景を見ること出来ました
返信する
スパシオさんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2010-01-14 20:51:58
こんばんわ
レインボーブリッジの夜景も素敵でした
こういう場所の夜景あまり写さないのですが
ここは横濱とあわせても良い撮影ポイントですね

ありゃま そうするとオイラの所から車でも
30分以内ですからけっこう近所ですね
オイラの場合は子供の頃フキギョウが超地元です
返信する

コメントを投稿