鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

クリスマストレイン

2010年12月25日 | PEN E-P1

有楽町 交通会館ビル3Fテラスにて

1/6での横流しです

イルミネーションも程良く流れました

①②はたぶん最新のN700系

③は間もなく勇退する300系です

我が家の ビッチも聖なる夜にお祈りしてました アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 

いつもバナークリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (奈ほ子)
2010-12-25 22:29:41
鉄っちゃん&ビッチちゃんメリークリスマス
何をお祈りしたのかな?!
来年もいいこといっぱいありますように
ビッチちゃんの歳だもんねぇ~
返信する
メリ~~~クリスマス (風の旅人)
2010-12-25 22:31:44
サンタの鉄っちゃん クリスマスプレゼントをありがとう!

ん?何あげたって?

いや~~~、、、クリスマストレイン!素っ晴らしいプレゼントが今 私の目に飛び込んで来ました~

ただの流し撮りとは思えない美しさ!

どないして撮ったん? ナハハ あたいわからん?

それに聖なるビッチちゃんのお祈りまで…。。。

素晴らしいクリスマスを頂けたみたいです

今日これ見た全ての人が幸せになりますよ

きっと!

幸せ運ぶ サンタの鉄っちゃんに感謝!

Dewa
dewa 
返信する
こんばんは (自転車親父)
2010-12-25 22:47:35
こんばんは。
鉄っちゃんは本当に電車が好きですね。
今日次男と昔の話をしました。
秋葉原の交通博物館に連れて行った時の話です。
五歳くらいでしょうか?
帰らないとダダをこねられ困った話でした。(笑)
返信する
こんばんわぁ~~~♪ (てるえ)
2010-12-25 23:32:42
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~~♪

わぁ~~流し撮りナイスです~~~♪

カメラを始めた頃ここ有楽町 交通会館 三階で
流し撮りやった記憶が有ります、
上手く流れておりますね~~~☆彡

ビッチちゃん お祈りしているかにも見え可愛いわぁ♪
クリックでおやすみなさい~~(^ー^)ノ
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2010-12-26 00:11:15
1/6SSの裏技、凄いですね(驚き)
これは光速流しと名付けましょう。
三脚を使うのでしょうか?

ビッチ君、絵本に出てきそう、可愛いい、かわいい。
返信する
奈ほ子さん (鉄っちゃん@携帯)
2010-12-26 07:01:35
おはようございます

オイラは新しいEOS ビッチは美味しい人参ですう
ビッチには美味しい人参きました
オイラは(T-T)(T-T)(T-T)
まあまあ 楽しく貯金しますね
返信する
風の旅人さん (もひかん鉄っちゃん)
2010-12-26 12:16:12
こんちはです

はいー
手持ちで置きピンながしでしたー
距離があるのである程度ピンは合いますので
新幹線と速度を合わせるだけです

ビッチお庭で遊んでる時のしぐさですだ
この一枚だけ目を閉じてたので使ってみました

ありがとうございます
返信する
自転車親父さん (もひかん鉄っちゃん)
2010-12-26 12:17:54
こんちはです

そうですねー
本当にぶりかえしてしまいました
子供の頃の体験もあるのでしょうね
祖父に何度か連れて行ってもらった記憶あります
返信する
てるえさん (もひかん鉄っちゃん)
2010-12-26 12:19:45
こんばんわ

ここは流し撮りの聖地ですね
夜なのに人がいましたから
カップルもですね
ここで流し撮りのタイミング覚えると
他でも充分出来ますからね

ビッチ可愛いポーズになりました
返信する
大阪のおっちゃん (もひかん鉄っちゃん)
2010-12-26 12:23:24
こんちわです

もちろん手持ちですよ
手ぶれ補正付きですから何とかなります

ビッチ外にだしてあげると
ブブブブと声を出します
機嫌がいんですね
返信する

コメントを投稿