鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

ふぉっふぉっふぉっふぉー  あっバルタン星人

2010年12月24日 | PEN E-P1

違いましたねー

今日は 駅前コージーで ケーキでございます

さいたま新都心にある コクーン新都心に鎮座するサンタさん

とてもとても優しそうな表情で 子供たちにも大人気

ソフィアちゃんという女の子 ママさん許可を頂きカシャカシャと

サンタさんに何かお願いしたかな???

やさしいやさしい サンタさん

メリーメリー クリスマス

家族で・友達で・恋人同士で

楽しい前夜祭を

 

いつもバナークリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2010-12-24 10:12:25
大きなサンタさん、今夜は我が家にも来てくれるかな?
まさか! 遠い、と~~い昔話しです。
あははは (syusyu)
2010-12-24 20:10:16
メリークリスマス~~
鉄ちゃんはーーご家族とすごしているんでしょね~~
サンタさんは、包容力がありますねーー温もりを感じるサンタさん画像どえーす!
PEN (syusyu)
2010-12-24 20:12:03
PEN君の画像、温かみを感じます。。
CX-4の下の建物が浮かび上がってる画像ーいいですねーー
こんばんは (自転車親父)
2010-12-24 22:48:17
こんばんは。
日曜日にクリスマスの礼拝に行ってきました。
年に一度だけクリスチャン?(笑)
今日は行きませんよ。
今日はケーキを食べる日です!
メリークリスマス~~~♪ (てるえ)
2010-12-24 23:35:16
鉄っちゃん

メリークリスマス~~~♪

今夜は家族でイブをお過ごしのようですね
ケーキ我が家はナッシングです(笑)

素適な夜をお過ごし下さいませ・・・

クリックでおやすみナイト~~~♪

大阪のおっちゃん (鉄っちゃん@携帯)
2010-12-25 07:20:43
メリークリスマス
同じくオイラも巨大な靴下を置いてました(;^_^A(;^_^A
大砲レンズのプレゼントはかなり先になりそうです。
syusyuしゃん (鉄っちゃん@携帯)
2010-12-25 07:23:42
メリークリスマス

長女受験につき塾でした。のんびりしましたよ。
今日は朝から動いてます。
サンタクロースの優しい顔にひかれ何度も通いました。
自転車親父さん (鉄っちゃん@携帯)
2010-12-25 07:26:21
メリークリスマス

時にはキリスト教の説教を聞き過ごすのも宜しいかと。
今日は午後は年賀状残りをやります。
てるえさん (鉄っちゃん@携帯)
2010-12-25 07:28:58
メリークリスマス

我が家も長女受験で塾でした。ケーキだけクリスマス気分でした。
のんびりとしましたよ。
今日は朝から動いてます。カメラ持って鉄っちゃんです。

コメントを投稿