鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

あ か い ろ

2010年12月11日 | EOS40D

最後の紅葉です

180mmでの撮影です

しかし 運よく 見つけた落ち葉の絨毯

これが写せただけでも 良しとしますう

同じ 赤つながりで 

紅富士 960mmバージョンです

 

いつもバナークリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2010-12-11 06:49:47
紅富士、これも荒川バージョンでしょうか?
朝の目覚めがとってもいいですね!!

モミジの絨毯、立ち上がった子が元気印、
フィナーレを迎えたこの季節、
又来年まで、燃える季節はお預けですね。
返信する
こんにちは (自転車親父)
2010-12-11 11:26:23
こんにちは。
プチごぶさたぁ~!
まだ具合悪くって今日は外に出ません。
ネタ無しになりそうですけど。
↓の河川敷は広いよね。
橋を渡るのに凄く時間かかるんですよ。
このあたりは両岸とも走ったことありますよ。
返信する
Unknown (marumi)
2010-12-11 16:58:52
こんばんは~☆
紅葉もほとんど散り落ちましたね。
↓の荒川風景 走る鉄っちゃんの姿が見えましたよ^^
川霧の風景が素敵♪
返信する
あかい~ (syusyu)
2010-12-11 21:57:47
赤い繋がり^^いろいろありますね^^^
もみじの赤、富士の赤^-
それぞれに違う赤がありますね^^
返信する
紅富士 (てるえ)
2010-12-11 23:39:45
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~~♪

わぁ~~~紅富士 迫力有りますわぁ
迫ってくるようです (^^)v

クリックでおやすみなさい~~~♪
返信する
大阪のおっちゃん (鉄っちゃん@携帯)
2010-12-12 15:59:36
こんちは
萌える前に終わってしまいましたあ。今年はろくに撮れないままでした。
富士山いつもの位置で大望遠です。
返信する
自転車親父さん (鉄っちゃん@携帯)
2010-12-12 16:02:17
こんちは
体調は大丈夫ですか?
両側ともチャリンコが走れますよね。
特に鴻巣側は最長ですね。
ここを渡ると15kmコースですね。
返信する
marumiさん (鉄っちゃん@携帯)
2010-12-12 16:05:00
こんちは
また コース全体を写すと走ってきた感あるんですよね。
楽しんでCAMERUNしますね。今日は曇りなんで早々に走ってきましたね。
返信する
syusyuしゃん (鉄っちゃん@携帯)
2010-12-12 16:07:32
こんちは
紅葉も紅富士も赤なれど、色はまるで違いますね。
それも楽しみですよね。富士山日ごとに赤が違います。
返信する
てるえさん (鉄っちゃん@携帯)
2010-12-12 16:10:01
こんちは

960mmの富士山ド迫力でしたあ。じっくり見てるとやはり色が少しずつ変わりますね。
楽しかったですよ。
返信する

コメントを投稿