鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

ロング ディスタンス ランナー

2008年03月12日 | 日記かな?
 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

今日は写真が貼れません。
何故なら只今自宅でございます。
自宅に取りに行かないと行けないものが出来て、
せっかくなのでMTBで帰宅しました。

多摩市から鴻巣の自宅まで55kmでした。
3時間位で帰れました。たまに車で帰るので道は殆ど憶えてます。
所沢を抜けるまでは、交通量が多くて、車よりもMTBの方が
早かったです。流石に所沢を抜けて川越に向かいだすと、交通量も
減り、車が流れ出しました。

その変わり、信号も減るのでこちらも平均速度があがります。
前半の20kmよりも後半の30km強のと時間がそれ程変わりません。

久々にロングを走ったので、只今足がうふふーと笑ってます。
明日は帰るので、足をアイシングしてから寝ます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Suzu)
2008-03-12 23:25:27
こんばんは~
55kmの距離をMTBでね~
タフ!!!
明日もMTBで帰るんでしょ?
頑張ってね~
返信する
Unknown (おーちゃん)
2008-03-13 11:48:05
さすがです!
いや、さすがに笑いましたww
鉄っちゃんまだまだ現役ですなー Σd(ゝω・o)イェイ☆
同世代で同じ事をやってのける輩はなかなかいないと思いますよ。
返信する
うわあ (kazu@南アルプス市)
2008-03-13 20:33:13
すごいですね~~ 55km
おそれいりました!
で30km強の速度って けっこう速いですよね
ナイスチャレンジでっす
あ~~ なぜか、いつかの肉体美を思い出してしまいました
返信する
Suzuさんへ (鉄っちゃん)
2008-03-13 20:59:34
はいー
夕方に帰りましたぁ。
腿が更に笑ってます。やはり暫く乗らないと鈍ります。昨日は北東の風、今日は南西の風、行きも帰りも向かい風 うひー
返信する
おーちゃんへ (鉄っちゃん)
2008-03-13 21:00:51
 これがねー
いらっしゃるのよ。60台でバリバリの人も居るから奥が深い。ロードバイクで平気で35km位で巡航するんだもん。オイラには無理ー
返信する
kazu@南アルプスさんへ (鉄っちゃん)
2008-03-13 21:02:15
 あははー
忘れ物が無ければ帰るつもりは無かったのですが、
休み明けに会社に出す書類を忘れたので慌てて帰りました。

流石に明日は何もしません。
土曜からの仕事に備えます。
返信する
足の裏 (syusyu)
2008-03-13 21:54:12
笑ってるのか、泣いているのか^^
こそばして、あげましょか::

こちょこちょ^^
返信する
syusyuしゃんへ (鉄っちゃん)
2008-03-14 07:27:31
わははー
朝起きたらまだ腿に疲労感ですー
今日は雨だから近場のスーパー銭湯行こうかしら。
返信する

コメントを投稿