鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

カシラダカ

2010年01月26日 | EOS40D
いやー 最近仕事が忙しいです
帰宅が21時はあたりまえぇえ
何とか更新は続けますね
今日は地味ですがカシラダカです
頭の羽がモヒカンぽいのでカシラダカ
週末は他の野鳥さんも撮りたいですが
瑠璃君飛び物狙いたいです

いつもバナークリックありがとうございます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2010-01-26 21:37:19
こんばんは。
この鳥は全く知りません。
週末は天気はどうでしょうね。
何か撮りたいですけど。
仕入れをしませんと!
返信する
Unknown (Suzu)
2010-01-26 23:04:32
こんばんは~
やっぱり見たことない鳥だわ
カシラダカ 面白い名前なのね

鉄ちゃん帰り 遅いんだね
若いけど 無理しないでね
 
返信する
Unknown (カッパサン)
2010-01-27 07:40:36
男の子も女の子もモヒカンですか?
鉄っちゃんはブログから察するに、わたしから見るとスーパーマンみたいに強い人ですが、寒いしご多忙だしお身体くれぐれもお大切に!
返信する
お疲れ様です。 (鉄っちゃん)
2010-01-27 20:01:30
鉄っちゃん、いつもありがとう♪
蝋梅も逆行瑠璃君も、輝いて見えます。
皆さん仰っていますが、お仕事お忙しいときは、
更新はどうぞ無理をされないで、ゆっくり休んで
くださいね
寒いですからね。ご自愛ください。
返信する
がんばりまっす (モヒカン鉄っちゃん)
2010-01-27 21:21:54
自転車親父さん・Suzuさん・カッパさん・うん!鉄っちゃん

忙しくてもねがんばんれるだけは頑張ります
一度気を抜くとだらけそうですわ
返信する

コメントを投稿