鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

河津ジロー

2011年03月05日 | EOS10D

ジョギングコースである

鴻巣公園の河津桜はほぼ満開でした

180mmと10Dの組み合わせで写しました

メジロが一羽だけですが来てくれました

 

                     いつもバナークリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんで~す! (buraboーjapan)
2011-03-05 20:34:34
鉄ッちゃんこんばんは!
これは見事な寒桜にメジロ!
綺麗に撮れてますね!
鉄っちゃんの絵はどれを見ても何時も綺麗に撮ってますね!流石!
返信する
鉄っちゃん、お晩です (ten-zaru)
2011-03-05 21:20:33
鴻巣の河津桜が満開ですか。
メジロも遊びに来ていましたか。
自分も行ってみようかな。
返信する
こんばんわぁ~~~♪ (てるえ)
2011-03-05 22:00:56
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~~♪

わぁ~~ピンク色に染まり見返りメジロですね♪

10D&180ミリマクロ バッチリですねぇ~~☆彡

返信する
こんばんは (自転車親父)
2011-03-05 22:10:35
こんばんは。
私も今日メジロを見ましたよ。
105mmしかつけてなかったから撮ったけど・・・。(笑)
今日は荒サイをママチャで走ったけど自転車乗りはブームのようですね。
特に中年男性が物凄い数ですよ。
オイラのママチャより遅いのもいました!(笑)
まだまだおいらも走れるかもね?
返信する
burabo-japanさん (もひかん鉄っちゃん)
2011-03-06 15:32:15
こんちはー
(^_^)v

今日は少しだけ写せましたが
肝心の紅は出ずでした
来週位が野鳥さんラストかもしれません
後は花と鉄とスナップになります
返信する
ten_zaruさん (もひかん鉄っちゃん)
2011-03-06 15:33:57
こんちはですー

そうですね
鴻巣駅前来週くらいが満開と思います
寒さで足踏みしてます
昨日かろうじて何枚撮れました
河津ジロー
今日は梅ジロー撮れました (^_^)v
返信する
てるえさん  (もひかん鉄っちゃん)
2011-03-06 15:36:11
こんちはー

180mmと10Dロートルコンビでの撮影でしたが
何とかなりました (^_^)v
この組合わせの撮影も良いものです
メジロは至近距離で行けますからなんとかなりますね
返信する
自転車親父さん (もひかん鉄っちゃん)
2011-03-06 15:39:04
こんちは
今日は早朝鉄で往復20kmと観察公園往復ですから
計30km位乗りまして、午後はジョギング12km走りました
もう今日はいいです 風呂で転寝しますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
徐々に距離を延ばしていきたいと思います
梅ジローは105mmでも撮れるんですよねー
充分ですよ
返信する

コメントを投稿