徹頭徹尾ブログ TTTB.info

元祖・吉祥寺!徹頭徹尾
TTTB.info 徹頭徹尾ブログ 徹頭徹尾BLOG TTTB-BLOG

大徹頭徹尾09の見どころ16 RYO OF DEXTRAX

2009年12月25日 | 大徹09’見どころ満載
RYO OF DEXTRAX (JAMKARET/theDUBLESS)

 出演時間 21:00~22:00 @Cheeky

Cheekyにて毎月第3土曜日
ハウスを軸としたナイスダンスパーティー<JAMKARET>開催

リョウくんことRyo of Dextrax!!

Cheekyのサウンドデザインなんかもお手伝いしてもらっている
吉祥寺のマッドサウンドプロフェッサー(自宅はもはやちょっとした小箱)

ダンスミュージックはモチロンの事、彼もまた"音楽"そのものをこよなく愛し
DJをはじめDextrax,dubless名義でのライブ活動、楽曲制作やライター業、サウンドエンジニアなどなど
音楽にまつわるあらゆる側面に身を置き、その身を捧げるミュージックラバーズ。
いきなりエアーギター弾き出したと思うと 一転 お次はエアードラム叩き出す
しかもかなり情熱的に(笑)
冷静と情熱 まさにクールでホットな兄貴です!!

そんな彼のレコードバックの中身は。。。

ディスコ~ハウス~ロック~ダブetcetc。。。
なんて書くとありきたりになるけど
マニアにはたまらない黒盤、みんな大好きなあんな曲やそんな曲
様々な視点から音楽を捉えてる彼ならでわのセレクトがされている。

と勝手に想像しています

と云うより、そう感じちゃうDJをしてくれます♪♪


Cheekyにて21時より たからかに スピンしています Ryo of dextrax!!

大徹頭徹尾序盤
抜群に美味しい最初の1、2杯目のビールにピッタシ◎
丁度良いサウンドで良い音楽沢山聴かせてもらえます

た・か・ら・か・にお越し下さいませ~

09大徹"頭"担当 DJ Shiga

最新の画像もっと見る