徹頭徹尾ブログ TTTB.info

元祖・吉祥寺!徹頭徹尾
TTTB.info 徹頭徹尾ブログ 徹頭徹尾BLOG TTTB-BLOG

大徹頭徹尾09’のみどころ6 DJ Conomark

2009年12月21日 | 大徹09’見どころ満載
DJ Conomark

DJ Conomark a.k.a.マサくん!

東高円寺GRASSROOTSから日本全国津々浦々飛び回るマサくんに

今年もConomarkのDJingに

べらんめぇな笑顔に


ダンス快楽の恍惚地点
headのinsideの奥の奥
目覚めの後の筋肉痛のにんまり感
活力
その他諸々を
これでもかと言わんばかりに味わった!そういう方、沢山いると思います!
僕もその中の1人です。


ブースの奥にたたずむConomarkの激しくミニマルなヘッドバンギンは
見ている皆さんのvibrationを間違いなく「high」な所まで上昇させてくれますよ!

どんなジャンルの皿を舞わしている時も、ソウルフルでジョイフルな
Conomark流BLACK(SMORKER)ジョークは忘れない最高の兄貴。

猛々しい音の隙間を縫って時折見え隠れするメロディアスなgrooveは
Washington jr.のサックスより甘~い香りと感動を「SHARE」してくれるのです!


「母」なる大地を揺らすConomark

この日は文字通り「mother」land 吉祥寺

そして集まった皆さん全員を
イワズモガナガッチリとrockしてくれましょう!



Check it!

Hicchoooooです!


(Dubchamba)

最新の画像もっと見る