徹頭徹尾ブログ TTTB.info

元祖・吉祥寺!徹頭徹尾
TTTB.info 徹頭徹尾ブログ 徹頭徹尾BLOG TTTB-BLOG

春徹2008 本日開催

2008年03月08日 | 春徹頭徹尾08'
1 当日券10-20枚くらいは出せそうな雰囲気です。なお、前売り券の予約はOPEN1時間前の19時まで、ワープにて受け付けています。

2 先着50名様贈呈の公式ミックス第三弾 今回はOPENING DJのDJ SHIGA の手になるものです。今回からCDRでなく、正規盤仕様で盤面には春徹頭徹尾のロゴがデザインされた永久保存盤!! あがってきた現物を今確認しましたが、極上物です。是非、ゲットしてください。ゲットしてそのままフロアに降りると、当のシガちゃんが90minitsワールドお届け中☆

3 ライブペイントは画家の思いつきでキャンバスとなるロケーションを選びます。お店側からは店内全域の使用許可を得ておりますので、なにとぞ衣服に塗料のつかないようご注意ください。或いは、汚れてもおーらいな服で来てください。でもお洒落してきてください。なおかつ、踊れる格好がいいと思います。また、製作中のペインターたちにご協力のほど、よろしくお願いします。!!!

4 タイムテーブルのせときます


WARP

20:00 SHIGA
21:30 鎮座DOPENESS
22:00 SHIROTHEGOODMAN
23:30 keyco with 鼓響
24:20 秋山太郎
01:35 tickles
02:20 conomark
03:30 犬式
05:00 BACK TO BACK

Cheeky

20:00 adaptor (commo+)
21:30 E.O (旅人食堂)
22:30 TAKARIN DA FUNK (ex.ありがと屋)
24:00 yoko a.k.a.汁(黒妻)
25:30 JT a.k.a JAHTOME(O.M.S/Mother)
27:00 MA-BOUW(ex.SUPREMACY)
28:00 CLOSE

最新の画像もっと見る