徹頭徹尾ブログ TTTB.info

元祖・吉祥寺!徹頭徹尾
TTTB.info 徹頭徹尾ブログ 徹頭徹尾BLOG TTTB-BLOG

大徹頭徹尾09’のみどころ8 HAMADARAKA

2009年12月21日 | 大徹09’見どころ満載
HAMADARAKA

DRAGON76がシャーマンなら、HAMADARAKAは妖精だ。もうかれこれ6年程見てるけど、コチラの妖精さん妖精だけに歳をとらない。そして彼女達のアバンギャルドでポップなペイントはWARPに服を着せてくれる。NYアバンギャルド的なイメージを持たれがちだが自分的には想像を遥かに超えたもう一つ先の世界の壁画を残してる気がする。例えばの話、何百年も先にこのビルが地層の中から出て来た時、未来人達はびっくりすんだろうな。まさか自分達が描かれてる事に。(ちなみに2人の妖精はとても小さく見えにくいので、彼女達がペイントしてないか気をつけてくださいね)

吉祥寺WARP レオナ

最新の画像もっと見る