鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

9月26日(木)のつぶやき

2013-09-27 04:19:13 | 鉄ドン

@arikun0917 4本ハシゴ、移動時間考えたら、ほぼ限界ですよね。シネ・ヌーヴォでの上映中に、また見てもらえたらうれしく思います。
もちろん「鉄ドン割」で。


9/27(金)は19:30から僕の監督特集上映。約三年前に撮ったホナガヨウコ主演「ココロノオト」やド短編映画「シャララ」「あけたことのないとびら」仁後亜由美主演の「姉と妹」の上映が名古屋のシアターカフェさんであります!来て下さい!theatercafe.blog.fc2.com/blog-entry-309…

鉄ドン バカ映画オムニバスさんがリツイート | 3 RT

遂に昨日から「ウルトラゾーン」VOL.1~5がDVDレンタル開始したらしいですよ!田口は特撮ドラマパートを担当しました。かなり手塩にかけて命削って挑んだ作品群です。是非ご覧ください! photozou.jp/photo/show/102…

鉄ドン バカ映画オムニバスさんがリツイート | 26 RT

「蟻が空を飛ぶ日」本日も20:30~ 大阪シネ・ヌーヴォで!
ヒューストン国際映画祭で金賞受賞。
目を背けたくなる部分もありますが、ぜひ劇場で体感してください。
劇場窓口で「鉄ドン(てつどん)」と言うだけで、料金が1000円になる「鉄ドン割」もご利用ください。

1 件 リツイートされました

ブログを更新しました。 『『蟻が空を飛ぶ日』を観賞しました。』 amba.to/1eJyekj

鉄ドン バカ映画オムニバスさんがリツイート | 2 RT

楽天の応援が、サッカー韓国代表の応援でよく聞く「てーはみんぐ!」と同じリズムに聞こえたけど、音痴のぼくのことなので、自信はない。



コメントを投稿