鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

3月31日(日)のつぶやき

2013-04-01 04:14:34 | 日記

紫にならないところが、世代ですね。RT@FuzzyFunction 合体鬼兄弟 tetsudon.sarashi.com pic.twitter.com/fhErqBPDU6

1 件 リツイートされました

今日のほめらレター|鉄ドン5月5日さんの話すことはいつも筋が通ってる! #homeraletter bit.ly/t9oHbd


6月15日からの上海国際映画祭に安く行きたい人は、今日がラストチャンスです。


上海国際映画祭に誘ったら、イタリア人のパオロも行くらしい。彼は今、タレント事務所をしていて、彼自身も外車のCMに出ているのだとか。aralchina.com/MODELS/MUSICVI… ヤクザとマフィアと蛇頭が出てくる映画でも作れるといいけどね。


5月5日午後5時「鉄ドンX」高田馬場・音楽室DX。 2000円(1ドリンク or 1ドングリ付)。

1 件 リツイートされました

正しい? 我?公司的名字是「京阪神鉄ドン社(TETSUDON-JAPAN)」。公司名字里「鉄ドン(??)」是一个「?影?」的名字。从1992年?始,在日本最有名的搞笑?影?。今年我?参加了「夕?国??影?2013」我?有制片人,?演,CG?家,造型美??家,演?,音?家,画家等等


アニメコンテンツエキスポを終えて、若干ですが「燃える仏像人間ボールペン」も残っておりますので、引き続き「中沢健を見つけて仏像人間ボールペンプレゼントキャンペーン」は街角で実施いたします。  ameblo.jp/takeshifuroufu… 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-01 19:54:42
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(o^∇^o)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿