鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

9月27日(金)のつぶやき

2013-09-28 04:12:38 | 鉄ドン

恋愛映画イベント「恋の予感vol.2」のチラシ届いた☆10月4日~6日。『おばけのマリコローズ』の超ひさびさの上映がありま~す☆ twitpic.com/df0oyp 原宿のデザインフェスタギャラリーにて。入場無料らしいですのでぜひ~☆彡

鉄ドン バカ映画オムニバスさんがリツイート | 5 RT

拡散希望
ついに大阪公開開始!黒田耕平というイケメン俳優が主演
9/21(土)より、シネ・ヌーヴォにて、2週間!
『蟻が空を飛ぶ日』
特別に頭30分見せます!
bit.ly/17qrGTY

鉄ドン バカ映画オムニバスさんがリツイート | 1 RT

「蟻が空を飛ぶ日」のポスター、チラシにも出ている血まみれの女の子が美しすぎて、あの子に殺されるなら、割といい死に方なんじゃないかと思った。
本日も、大阪シネ・ヌーヴォで20:30~
劇場窓口で「鉄ドン(てつどん)」というだけで、1000円に割引される「鉄ドン割」使ってください。

5 件 リツイートされました

全く見に行きたくならないCMかも知れませんが、名古屋のシアターカフェさんでいろいろ面白い作品の上映がありますよ\(^o^)/ぜひ\(^o^)/
youtube.com/watch?v=BiEtr1…

_gdata_player

鉄ドン バカ映画オムニバスさんがリツイート | 6 RT

コミックアート基礎講座ではその世界を紹介し、作画方法やPC、ペンタブレットの使い方を初心者にも分かりやすく解説します(講義形式です)。講師は、人気作家の猫鍋蒼と安斎レオが担当します。(高校生無料)kyoto-saga.ac.jp/dept/openstudy…

鉄ドン バカ映画オムニバスさんがリツイート | 1 RT

エラーに悩まされて、ツイッター名に映画「蟻が空を飛ぶ日」熱烈応援中と入れられないと嘆いてましたが、なんとか入れることに成功!♪いちお、上映終了日の10月4日までの期間限定の予定で、終了後は映画「EDEN」に戻す予定ですが、それまでは映画「蟻が空を飛ぶ日」をよろしくお願いします。

鉄ドン バカ映画オムニバスさんがリツイート | 2 RT

僕は今、名古屋に向かっています。
今日から特集上映&田村映画祭in名古屋が始まるからや\(^o^)/
みんなも来たらえぇと思います\(^o^)/
キャーキャー\(^o^)/
theatercafe.jp/schedule/icalr…

鉄ドン バカ映画オムニバスさんがリツイート | 5 RT

ゆうばり映画祭:運営、翻訳、進行、海外作品の交渉、印刷物製作、貴方の能力アップ確実!市民と共にボランティア参加して見ませんか? bit.ly/14L9dQb #yubarifanta

鉄ドン バカ映画オムニバスさんがリツイート | 1 RT

「蟻が空を飛ぶ日」、いろいろな殺しの手口を見るのもいいかと思います。
でも、実践はしないでくださいね。
大阪シネ・ヌーヴォで 毎日20:30~
劇場窓口で「鉄ドン(てつどん)」と言えば、1000円で見ることができます。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿