撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

4月28日(水)のつぶやき

2010-04-29 00:45:34 | 日記
00:13 from web
ハカンよくわからんw つーかけっこう厳しいキャラな気がする
01:23 from web
いやーこれは実にいいな。早く対戦しまくりたいぜ
01:28 from web
つーことで乾杯やー
01:37 from web
追加キャラが皆面白そうなんだけどさすがに頭が混乱してくるのでとりあえずしばらくはディージェイとハカンだけやる事にしよう。メインは引き続きガイル
08:14 from web
起床でしゅー
08:38 from web
スパ4のリプレイチャンネルいいなあ。もうテレビの代わりにこれずっとつけてればいいな
08:41 from web
ハカン使ってる人結構多いなw 勉強させてもらいますっ
08:44 from web
つーかハカンのウルコン2が空振った所に合わせて真昇竜打ったら昇竜が負けててわろたww
08:52 from web
Tホークの硬さと攻撃力やべえなwww
08:53 from web
ていうか発売日の朝なのにもうBP1000以上がいるとかどういうことなの…
09:16 from web
サマキャンソニハリのやり方やっとつかんだー
09:31 from web
うーむ要練習すぎるなこれわ。他のキャラとかやってる場合ではない
14:21 from movatwitter
おじさんはいつPS4なんて買ったんだw
14:30 from movatwitter
ADSLでもわりとなんとかなる事が多いしし回線引いて箱買ってみるというのはどうか。ちなみにザンギ明らかに弱体化してるぜw
19:12 from web
帰宅。スーパー寄ったらザーサイ売り切れてたので俺の連続ザーサイ記録が途切れました。まあきちんと数えてないからどれくらい連続か知らないけど
19:54 from web
サマキャンソニハリむずいなー。出る仕組みは理解したけど指先がなかなかついてこなくて精度が上がらん
19:56 from web
こういうめんどくさい操作がなかなか上手くいかない時ってひとつ上のスティックの存在が気になってしまうぜ
20:00 from web
たまに間違えてバックダッシュから出たりするんだけど何故出るのかがよくわからないw
21:29 from web
あら、連敗か。最近ちょっと打線が湿ってきたな
22:01 from web
このタイミングなら出るし当たるってのはわかったんだけど確実に出すの結構大変だなあ
22:04 from web
しかし早速ガイル使い急増してんのかw 人間の習性ってのは面白いね。まあ好きなキャラなんで最強になろうが最弱になろうが使いますけど
22:14 from web (Re: @kmagguy
@kmagguy スト2時代に戻ったとまでは言いませんけどかなり強くなりましたねー。でも正直サガット使いが乗り換えるほどとは思わないw 躊躇無く勝ち馬に乗れる性格の人ってのはある意味羨ましいですけどねw
by tessyuu on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザンギ様が弱体化? (かみぃ)
2010-04-30 17:15:38
強い時も弱い時もザンギ様を使っていたので、何の問題もありません!! 


強いキャラ使って上手いより、弱いキャラや癖のあるキャラ使って強い方が… 

…ハラショー 


その精神で、昔地元のZERO3アッパー大会をザンギ様で優勝したのだからっ!
返信する