撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

1月12日(木)のつぶやき→「思ったほど積もらんかったので雪かきなどせぬ」

2012-01-13 01:13:02 | 日記
09:12 from Weet
思ったほど積もらんかったので雪かきなどせぬ

09:15 from Weet
なんかgooさんが勝手にまとめ投稿とかしとる。仕様が変わったんだろうか

09:26 from Weet
ケイブがやばいのは困るなぁ。一か八かでvitaで過去作移植配信してくれなんて言ってられない状況か

13:05 from Weet
耳が超寒いのでロシア軍っぽい帽子が欲しい。もしくはウルクXヘッド

19:00 from Janetter
Vitaのニコニコやっとバージョンアップきたのかーと思ったらマイリスト対応は次回とかなにそれー

19:11 from Janetter
PSPソフトをパッケージから出したり戻したりする時にUMD留めるツメみたいの折ってしまうのは俺だけですか

20:19 from Janetter
パルテナ発売日買いする予定なかったけど同梱のスタンドが撮影に使えそうだから予約しよかなー。でもイワッチメント付けると乗せられないとかなにそれ

23:52 from Janetter
アウトレイジおもしろいなー悪い人しかいねえ

by tessyuu on Twitter