撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

4月27日(火)のつぶやき

2010-04-28 01:19:39 | 日記
07:53 from web
グッド猛忍愚
07:55 from web
夜に備えてたっぷり寝るつもりが遠足前のアレ的な気分と空腹で無駄に早起きしてしまい布団の中で漫画読んでた
07:57 from web
というわけでなんか作る間も我慢できないくらい超腹減ってるのでカップ麺でも食うかな
08:13 from web
今日はばーさん待ちの間に久々に湯ったり苑に行くぜ。俺の風呂魂はまだ燃え尽きちゃいねえぜ
12:52 from movatwitter
ふぃー湯ったりゆったりふぐりもゆったり
14:59 from movatwitter
なんつーか俺的にはひと仕事終えた感じなんだけどこれからもうひと仕事だ。もう帰りたいっつうの
17:59 from movatwitter
いやっほい今日は早くおわたースパ4買って帰りゅー
18:48 from web
ただいマルチ・ゲイ・パンツ
18:49 from web
はやる気持ちを抑えつつまずはインストールしつつ飯を食おう
19:05 from web
先日注文したPSPgoとかDVDとかあとまたまた気の迷いで買ってしまったアレとか一気に届いたけど今はそれどころではない
19:06 from web
つーかPSPgoは液晶保護フィルム買ってないからまだ開封できないぜ。さっきついでに買おうと思ったらgo本体自体取り扱ってないんだってさ。賢明なお店だなと思いました
19:07 from web (Re: @StarMirage
@StarMirage 買ったよー。今インスコ終わったからこれからやりまくるw
19:08 from web
ちなみに最近厳しくなってるのでって店員さんに釘刺されたので念のため箱の回線抜いた。どうせ今日はオンしないし
19:12 from web
お、スト4のセーブデータあるといきなり使用可能なカラーが増えるのか。こういうのちょっと嬉しいね
19:13 from web (Re: @StarMirage
@StarMirage まあ明日からよろしくw 夜なら大抵空いてるよー
20:06 from web
うーむ魅力的なキャラが多くて困る。ていうかさっきからトレーニングモードしかやってねえし
20:11 from web
ガイルは強くなったというかやっとガイルっぽくなったって感じかなあ。ソニックが昔の感覚で打てるのと目押しコンボがかなりやりやすくなったのが良い所。あとソニハリ超使えるかも
20:13 from web
あと新技のサングラスかけたりはずしたりするやつはかなりの壊れ性能というかこれのせいでガイルが厨キャラ扱いされたりしないか心配だわっていうかなんだよこの技
21:07 from web
あら、マリーンズ負けちゃったか
22:59 from web
新キャラのエンディングアニメも相変わらずしょぼいな。もしかしてわざとやってんのかな
by tessyuu on Twitter