撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

1月7日(土)のつぶやき

2012-01-08 01:35:19 | 日記
17:35 from Weet
松屋行ったらもう豚丼終了してた…
19:04 from Janetter
明日は部屋の掃除をする宣言
19:48 from Janetter
結局レネゲード日本版いつでんのよォーッ。もう米垢にポイント入れて海外版買おうかしら
19:53 from Janetter (Re: @Ninjamaster_73
@Ninjamaster_73 PS3でも出るざんすよ。海外垢で体験版やったら超おもしろかったんだけどものすごくいい所で終わってモヤモヤしてるので早く出して欲しいんだがw
19:55 from Janetter
プレアジのデジタル通販で北米PSN買おうかと思ったけど引越したからまた英語で住所変更しないといかんのかと思ったらめんどくさくなったのでやめる
20:01 from Janetter
尼でカード買うやつだとあんま安くないなあ。俺が海外版を買うとその直後に日本版発売日が決まる法則があるので我慢しとこう
by tessyuu on Twitter