撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

1月11日(水)のつぶやき→「さーみーなあー今日わあー」

2012-01-12 01:13:20 | 日記
10:03 from Weet
さーみーなあー今日わあー

19:07 from Janetter
G級亜種きっついのばっかでもういやー。翠トトスの水中横薙ぎブレスとかふざけてんのか

19:56 from Janetter
NHKで時代劇が衰退の危機でうんたんな番組見てる。正直ここ最近の邦画で面白かったの時代劇しかないんだが。金かかる&商売にしにくいのでスポンサーが嫌がるのが原因って世知辛いなあ

19:58 from Janetter
昔よくあった子供向け時代劇復活させるって手はどうですかねー。赤胴鈴の助みたいな感じのを今の子に受けるアレンジして。上手くいけば玩具も売れるし特撮における戦隊やライダーのような人気シリーズになれるかもしれない

20:02 from Janetter
年寄りしか見ない>年寄りは購買層にならないからスポンサーが時代劇嫌がるってんならもう子供&オタ向けで面白いの作って商品展開してくしかないよね。そんなの時代劇じゃないとか言ってると本当に大河くらいしかなくなってしまう

20:25 from Janetter (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku まあ蝶野はいい人だからな youtu.be/4lfHlKHYRY4

20:26 from Janetter
蝶野の話が出るたびにTVショッピングでトレーニングマシン宣伝してる動画思い出して探してみるんだけどなかなか出てこないのよねー

20:51 from Janetter
明日は雪かきやらんばならんなー。ぼく腰痛いんですけど

23:14 from Janetter
あー早くおうちでバーチャやりたい。ていうかVF5FS出すよって発表からなんも続報無いな。やる気あんのかセガ。無さそうだなセガ

by tessyuu on Twitter