撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

6月19日(日)のつぶやき

2011-06-20 01:25:59 | 日記
06:42 from ついっぷる/twipple
あぶねえ今日の分の録画し忘れてたぜと早起きしてみたけど、ゴルフじゃねえか!
17:24 from ついっぷる/twipple
明日までに部屋掃除しないとケーブルTV屋さんきちゃう! っていう段階になってやっと本気で大掃除した。掃除してみて気付いたけど、もうとっくに限界突破したと思ってたこの部屋もまだ戦えるっぽいよ
19:07 from ついっぷる/twipple
うわあああ!! お城潜入して姫に会ったところでうっかり電源ボタン押してしまったあああ!!
19:11 from ついっぷる/twipple
そもそも3DSの電源ボタンの位置にはなんの意味があるんだよ…。せめて「リセットしますか?」とか出ろよ…
by tessyuu on Twitter