撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

6月20日(月)のつぶやき

2011-06-21 01:26:25 | 日記
10:09 from web
先日買った小型掃除機、小さくて安いわりにパワフルだなあでもモーターからすごい焦げ臭がするなあと思ったらあっさり動かなくなった。実働一日。返品してこよう
19:28 from ついっぷる/twipple
ケーブルTV屋さん来た。元々は大家さんの地デジ対策なんだけど、このまま初期費用無しでケーブル加入できますよなんならお試しでこの場でチューナー置いていってもいいですよって事なのでそのまま加入する事にした
19:31 from ついっぷる/twipple
チャンネル一気に超増えたぜー。あまりに選択肢が多すぎて何見ればいいのかわからん
19:45 from ついっぷる/twipple
ケーブルTVすげえなおい。これはテレビっ子にならざるをえない。レコーダー的なものを買ってしまうのも時間の問題だなこりゃ
by tessyuu on Twitter