撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

4月26日(月)のつぶやき

2010-04-27 00:44:39 | 日記
08:00 from web
グッモーニンエヴォオワン
08:24 from web (Re: @torapop
@torapop いいよねー。いつテレビつけてもなんかしら時代劇やってるって超ドリーミーだわー。と遅レス
08:35 from web
自分の知ってる人が今まではkeitai WebからだったのがiPhoneからに変わってるのを見るとちょっとだけ妬ましいね。ちょっとだけね。ギギギギ…
08:59 from web
ショックウェーブザロボットすごいなー。ルー・テーズがカール・ゴッチの事をからかう時に「ロボットみたいな動き」と言っていたので、ある意味これもゴッチイズムの継承なのかもしれない(違
09:25 from web
今日のお昼はジャスコかどっか行ってちょうどいい鞄ないか探してくるかな。なんつーか、ペーターの鞄みたいなやつが欲しいんだよね
13:03 from movatwitter
今日はジャスコとは別のショッピングセンター的な所に来た。そして最近テレビでよく見かける方じゃない方の王将で焼きそば食う
13:21 from movatwitter
焼きそば定食があるのが大阪的だなーって思う
13:53 from movatwitter
そういや近くに鞄専門店があったので見てみた。結構いいのがあったけどさすがにいい鞄はいいお値段なので悩むわー
18:48 from movatwitter
帰りにジャスコ寄ったら安くてまあまあの鞄があったから妥協した
19:25 from web
帰宅だよーん
20:35 from web
今から24時間くらいスキップできないかな
22:05 from web
いかんねどーにもソワソワしてしまう
22:16 from web
インターネッツで情報収集的な事をしながら飲むます
22:56 from web
ガイルかなり強化されてんのね!! うおおおおおー!!
23:25 from web
正直ディージェイさんメインでガイルはたまに使えばいいかなーとか思ってたけどやっぱガイルでいくわ。とういうかもうとにかく早く明日の夜にならんかなー
23:30 from web
ようするにおれはソニックブームを撃つのが大好きなだけなので今回の溜め時間短縮っていう強化には諸手を挙げて大歓迎なわけですよ
23:33 from web
iPodtouchのスト4もソニックブームを撃つミニゲームとして暇潰しに活用しておりますし
23:43 from web
あーもう明日の起きてからばーさんの送り迎えしてそれから仕事行っての部分編集でカットしてくれんかなー
by tessyuu on Twitter

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DJ使いだとぅ! (かみぃ)
2010-04-27 09:02:08
恐いよぅ… 
スパⅡ時代にフルボッコにされたトラウマガガガガガガカァッ!(マシンガン風味)

モンハン風呂ですが、ワタシは、実習終わるまでできませんが、ジークがやるみたいなんで、確定したらまたご連絡致します。 
キャラ名も混ざるかもしれないので…www

スパ4も、実習終わってからかな…終わるの九月ですが…


返信する
オーゥラーイ (撤収さん)
2010-04-29 19:21:39
マシンガンは昔ほど強くは、、いや端っこでEX当てるとウルコンで追い討ちできるから強いかなw

MHFの件了解でーす。ジークさんβもやるなら一緒にHR上げやりましょー。
なんか11にすると本編で特典装備もらえるらしいですし。

スパ4は面白すぎるので九月になっても余裕で続けてると思いますw
返信する