- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

ドラクエ9終了!

2017年06月18日 | G・A・M・E
なんと凄いことです。
7のクリアから一月かからずにDQIX終了です!

 

ちょっと心残りはこの作品、クリアしても「The End」が出ないところ。
なんと「to be continued...」なんですね~
クリア後の世界を回って、オンラインサービスで展開するクエストが長々と遊べる仕様なんです。 
ですが発売からずいぶんと経っているのでオンラインサービスは終了してます。
なかなか面白いお話だったので当時遊ばなかったのが悔やまれる・・・

 

公式で全てのクエストがダウンロード出来るようにして欲しいですね!!
なぜ主人公の背中から羽が無くなったのかいまいち謎なのが気になるところ・・・

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
クリエーター情報なし
スクウェア・エニックス

コメントを投稿