- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

今更ながら携帯で

2006年03月24日 | 告    白

vodafone3Gのメールシステムは特殊なので、携帯からの更新(投稿)には対応してないブログが多いのだが、gooはどうだろ…

なんせvodafone対応とか言いながら、PDC機のみで3G機では使えないところばっかだったからね~

さて、ちゃんと対応してれば現在使用中の待受壁紙が表示されるはず。
拾い物ですが(笑)

ついでに絵文字はどうだ!〓

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記 (テサ)
2006-03-24 18:16:13
おぉ、対応してましたな!

さすがにvodafoneの絵文字はダメだったけど。



投稿画像はgooのデフォルトサイズにリサイズされてます。

投稿したのは横240×縦320なんだけど、gooのデフォルトは横320×縦240と横長サイズ。

ま、これくらいは問題なし。



今まで使えないモノと思ってたのだが、使えることが判明!

さてさて、携帯からも更新しますぞ~~



これで更新頻度が変わるとは思えないのだがね(^_^;
返信する
Unknown (ゆう@ケータイ)
2006-03-25 09:22:44
閲覧の半分はケータイなんだけどさ(笑)

ぷれいめいと!!!!!
返信する
Unknown (テサ)
2006-03-27 02:05:35
プレイメイト!



謎のキーワードだ!



とりあえず明日、語尾にくっつけて使ってみよう(爆
返信する

コメントを投稿