- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

California Disneyland Resort

2007年05月28日 | LosAngeles
現地時間PM11:30 今ディズニーランド(カリフォルニア・ディズニー・リゾート)から戻りました。
今夜は12時まで営業してるみたいですが、10時過ぎには帰路につきました。
東京とはずいぶん違いましたね~ 
良いところ悪いところ色々です。

今日は朝7時前から始動。
開園時間は8時だけど、7時半にはチケットブースに行きたいところ。
ホテル近くのスタバでコーヒーとサンドイッチの朝食をとりSanta Ana Fwyを南下すること15分。
意外と早くDisney Dr.インターに着いた。
この出口を出ると、そのままカリフォルニア・ディズニー・リゾートへ入ってゆく。
さすがにSundayってこともあって混んでましたね。
駐車場に入るまでに20分くらいかかったでしょうか…
でも、東京ディズニーランドのことを思えば全然楽です。
3連休の真ん中の日曜日、開演前30分でこれですからね♪

さてさて、カリフォルニア・ディズニー・リゾートは「ディズニーランド・パーク」・「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー」・「ダウンタウン・ディズニー」とオフシャルホテル群とで構成されてる。
今回は予定変更で急遽訪れることになったので、ここで使える時間は1日。
ランドパークとダウンタウンに絞って遊んできました。
詳細レポは別記事でたっぷり…

この調子で?明日はユニバーサル・スタジオ・ハリウッドへ行ってきますよ!
こちらは3連休の最終日、人出も多そうですが…
ユニバーサルではフロント・オブ・ライン・パスを購入予定(数量限定ですが、たぶん買えるかと)。
すべてのアトラクションで最前列に割り込みさせてもらう予定(笑)


パソコンですが、ウェブは繋がるけどメールサーバーに繋がらない(涙)
なんでだろ?
このホテルの無線LANの仕様なのだろうか?
家で確認した時は問題なかったのだが…

メールくれた人へ
6月に入ったら返信しますね(^^;


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2007-05-28 22:54:48
帰国後のレポ楽しみにしてま~す!ワクワク
明日はユニバーサルですか!
うわぁお♪

返信する
Unknown (テサ)
2007-06-02 14:46:14
写真の整理ができたので更新しますよ~~
返信する

コメントを投稿