- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

MHP3ed HD ver.

2011年09月09日 | G・A・M・E
先日発表されたドラゴンクエストのナンバリングタイトル、ドラゴンクエストⅩ~目覚めし五つの種族~が完全なオンラインゲームと判明!
オンラインゲームには慎重だった堀井氏が遂に動いたんだから、株価が下がろうとなんだろうと、今までに無い楽しさがあるに決まってるだろうと…
来年の発売、と言うか、βテストもするらしいのでソレが楽しみだ^^
それまではドラクエには触れないでおこう…

と、言うわけで手を出したのがコレ↓

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
クリエーター情報なし
カプコン


ずっと興味だけ持っていた人気ゲームのモンハン。
PSPは持ってないのでPS3版が出たのを良いことに、買っちゃいました(^^;

まだちょいとしか遊んでないけど、複雑そうだなぁ~
出来るかなぁ?

もう最近では新しいゲームのシステムを覚えるのも面倒くさいこの頃(笑)
進捗具合はまた新しい記事で(^^v


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ。。へ (フレちゃん)
2011-09-15 01:01:48
僕も ドラクエ10 多分やる予定だよ~
出来れば 来月位に いきなり 発売して欲しい・・・
暇です・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベータ版の応募は一応してみる予定だけども
それで つまらなかったら やらない・・
楽しみだ ♪ 
どの種族にするか 悩むね 小さいやつ タルタルと違って 可愛くないから・・・・・・・FF11みたいに 種族で職業の向き不向きが大きすぎないといいんだけども
そこらへんのバランスとかも気になる 
種族によって職業の向き不向きがあると 種族は好きなの選べないや 僕 FF11 最終的に つまらなくなった理由は タルタルなのに前衛好きで 他の種族の自分より弱い装備でお手軽な食べ物食べている人より 劣ったから それで決断した

テサの久しぶりの 記事が まさかの ドラクエ10で 感動した!
返信する
Unknown (テサ)
2011-11-15 12:32:31
いよいよβテスター募集だよ!
当たると良いな^^
初期に当選すると、かなり長く遊べそう。
なんせドラクエは発売日延期は当たり前だからね~ しかも年単位(爆)
返信する

コメントを投稿