- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

今回のロサンゼルス

2007年06月02日 | LosAngeles
今回は出発の2週間前にロサンゼルス行きを決めました。
H.I.S.のトラベルフェスタの申し込み枠に入ることができ、日程を割り出したらこのタイミングしかなかったので。

H.I.S.で申し込むのは2年ぶりくらいでしょうか。
ロサンゼルス支店のホームページをチェックしてると、こちらもキャンペーンをやってるじゃない!
プレミアム市内観光が7ドルだって~
通常価格は65ドルなので、約1/10のお値段。
到着した当日って時差の関係もあり積極的に動くのが辛く、車の運転も長時間になったり渋滞路だときつい。
こういった日はツアー会社にお世話になると楽なので、申し込んでみた。
こちらも当選枠があるけど、外れたらキャンセルすればよいかと思ってね(笑)

出発前日に当選メールがきましたよ(^^v
ラッキー♪

25日AM9:00にLAX着。
入国審査を済ませ荷物を受け取り、到着ロビーに出てきたのが10時前。
そこからH.I.S.のバスでフィゲロアホテルまで。
ホテルのプールサイドで今回のツアーの説明会。
といか、オプショナルツアーのプレゼンですね(笑)
商売上手です、H.I.S.さん。

このホテルはコンベンションセンターのふたつ隣にあるのだが、通りを歩く人並みが怪しい…
コスプレした人が多いのだ。
聞いてみるとコンベンションセンターではスターウォーズの30周年記念イベントをやってるそうだ。
ダースベイダーやジェダイの騎士にヨーダ、さらには裸同然のアミダラ姫などが普通に歩いてます(笑)

中でも最高に雰囲気出してたのがこの人。

キャプテン・ジャック・スパローのコスプレイヤー

ご存知「パイレーツ・オブ・カリビアン」のキャプテン・ジャック・スパロウ。
スターウォーズのキャラクターばかりの中、反対車線側の歩道をとぽとぽと歩いてましたね。
しかもすごく雰囲気でてる!
「へ~い、ジャーック!」と声をかけられ陽気に手を振ってました。
追いかけて写真を撮らせてもらいましたが、全身を撮るべきでした!
ほんとにすごいコスプレでしたよ、この人。


さてさて、この後プレミアム市内観光に出るのだが詳細は後日別の記事で… (^_^;
今回の写真は店内以外すべてKonika Minolta ZiMageZ3(ディマージュZ3)で撮影。
400万画素と地味な機種ですが、工学10倍ズームと手ぶれ補正でまだまだ現役で頑張れる機種です。
難点は感度が400までしか上げられないことでしょうか。
最近の機種は感度10000とか上げられますもんね~
暗いところでの撮影で差が出ますね(^_^;

滞在中の記事も写真を追加して更新しておきましたので見てみてくださいね(^^v



コメントを投稿