- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

常滑ボート

2007年11月24日 | 告    白
来春からの仕事のからみで常滑競艇に行ってきました。
といっても視察みたいなもんですが。
なんせ博打といえばラスベガスしか経験が無く(こう言うとカッコイイ!)、競馬はおろかパチンコすらしない身なので予備知識がない。
よくよく調べてみると、今は浜名湖でチャレンジカップを開催中。
よって常滑でボートは走ってないんです(^_^;
場外といって舟券は買えるけど、レースは浜名湖からの実況ですね。

西口から入ったから気がつかなかったけど、場外とはいえ人は多かった。↓


雰囲気は昔の平針運転試験場って感じでしょうか。
昭和の臭いがプンプンしてます(笑)
喫煙の制限も今時少なく、来場者も高齢者が多い。
レースはしてないけど、観客席はこの通りいっぱい。↓


さて…
せっかく来たのだから投票しないとね(^^v
なにやらよくわからないナンバーズのようなマークシートを記入していく。
アストロビジョンのオッズを見ながら適当に(笑)
だってエンジンとかペラとか過去成績とか見てもわからないもんね~
ベテランさんたちのオッズから判断するのが一番ではないかと(^_^;

そして… みごと的中~↓


ほぼ賭けた分だけ戻ってきた計算ですね。
博才が無いのはわかってるので、無茶な投票はしません。
遊ぶつもりでね♪
とりあえず楽しい経験でした(^^v

さて肝心のイベントですが…
場外なので当然何もやってませんでした(^_^;


レース開催期間でイベントのある日をチェックして出直さないといけませんな。


コメントを投稿