- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

ネット投票

2007年11月25日 | 告    白
浜名湖で行われているチャレンジカップ最終日。
あ、競艇です。

今日は部屋の整理をしながらインターネットで投票してみました。
最終2レースに投票。
1000円ベットして1レース終了時は1520円に♪
でも最終レース後の精算では760円の戻し…

負けてるじゃないか(^_^;

ま、頻繁に勝てるならアントニオ猪木を招へいする資金は出ませんからな~
(今日は浜名湖に猪木が来てます)
パチンコ屋の電気代と同じですね(笑)

今日は荒れたレースが数戦あったので、最終レースも荒れると思ったのがいけません。
基本は本命!
ゴルフは刻み!
麻雀は食いタンで(爆)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替えですね^^ (shimo)
2007-11-26 07:11:36
覗いてびっくり…++

いきなり真っ黒ですもん(笑)
食品も黒は流行ですもんね **
返信する
Unknown (テサ)
2007-11-27 00:36:17
ははは(^_^;

雪が降ったら今度は真っ白になりますよ!
返信する

コメントを投稿