- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

わんこも震える季節に

2006年11月16日 | トイプードル
久しぶりに夕方以降の時間帯にバイクに乗った。
寒いですね~ さすがに寒い!
とろとろ走ってればいいのだが速度が上がったり、日陰で信号待ちしてると震えますね(^^;
そろそろちゃんとした装備に変えないとね(ブルゾンとかグローブ・ヘルメットの事)

家に戻ったら家の中も寒い!
長い時間お留守番してたラヴちゃんもぶるぶるしてるし…
窓開いてたし(^^;
お、怒ってたのかな~ 留守番も長くて(笑)

一応ぶるってたので服を着させて散歩に出ましたよ。
フード付きの服なんだけど、ラヴは気にせず頭から被ってます。
病院のカラー(エリマキトカゲみたいなヤツ)も平気でつけてるし、どうやらこの子は着衣に関しては気にしないようだ。

外も寒かったねぇ
冬の散歩は陽が落ちると辛いから昼間のうちに済ませなければいけないのだが、そうもいかない日が多い。

これから厳しい季節が続きますが、みなさん頑張りましょうね(^^v


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ)
2006-11-16 20:09:12
お人形だぁ~お人形さんだぁ~~~~(*ノノ)

かわいいな~

ラヴちんは癒しですな・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
返信する
Unknown (mukuぽよん)
2006-11-16 21:35:16
ラヴちゃん、よく似合っていますね。
すご~く、かわいいですよ~

日が短くなって、お散歩に行く為に仕事から寄り道しないで帰らなくちゃいけなくなりました。

ムックのハウスにもそろそろホカホカカーペットをいれてやらないとねぇ。
返信する
Unknown (しげぷトン)
2006-11-16 23:36:50
うちのフレンチブルドッグ2匹もふるえてます。
寒い季節に突入です。
返信する
Unknown (なっこやん)
2006-11-16 23:37:17
きゃわいい~~~♪
うちの子たちもふるふるしてます。
返信する
Unknown (テサ)
2006-11-17 14:32:38
>ゆこ
ほんと、癒しなんだよね。
散歩とか面倒くさい時あるけど、もらってるモノと比べると弱音はいてられないもんね(^^v

>mukuぽよん
わ~ ほかほかカーペットですか!
うちでも考えましたが、夏のひんやりシートを使った時に警戒して無駄になってしまったので断念しました。
冬場はもっぱらベッドの上がお気に入りのようです(笑)

>しげぷトン
短毛犬は特に辛いよね。
以前パグを飼ってましたが、なんと年中庭で放し飼いしてました!
大雪の降った時なんか死んでやしないか心配でしたが彼らは強い。
犬小屋の中で5匹くっついて平気な顔してましたね~

>なっこやん
ちっちゃい子だから体温調整も難しいんだろうね。
でも… なっこやん家の子は愛情たっぷりの手作りで年中ほかほかかもしれないよ(笑)
返信する
Unknown (ゆこ)
2006-11-18 22:29:24
ラヴちんのこの写真
あんな人やこんな人、約4名ほどにみせて自慢しました。。
わざわざ、携帯に画像転送して
送ったりしました。。。

ゆこのワンコじゃないのに。。(T▽T)アハハ
返信する
Unknown (テサ)
2006-11-19 01:18:47
ゆこには抱いてもらってるので、ラヴにとっても他人とは違うと思うぞ(^^v

どうぞごひいきに(。`∇´。)ゞエヘヘ
返信する

コメントを投稿