てるてるTAKEの 独りごと

船の仲間をつなぐ、独りごとをブログに
のんびり おっちょこちょいのTAKEの独り言です。

1億5千万円の使い道

2013年08月26日 | 生活
藤圭子さんが 亡くなった。

投身自殺ということだけれど。

私たちの世代は やはり

歌詞を見なくても 歌えるというのが

藤圭子さんの 歌。

子供たちは

何度も流れる 自殺のニュースや

芸能情報の多さに うんざりしているようだけれど

色々わかってきた 情報によると

やはり 相当 娘の仕事のヒットで

お金が入っていた ご両親のよう。

大ヒットのおかげで

ご両親共に ヒットした頃の年収は

1億5千万円以上の 収入だったとか・・・

単純に いいな~と 思ってしまった


あちこち 身体が痛いとか

精神的に不安定そうな・・・何度も離婚結婚を繰り返す

ご両親の 行動に 娘としては

お金が いくらあっても 満たされないものは

多かったと いう 話も 聞いた。


外国旅行も ひんぱんに 出かけていらした

藤圭子さん だそうだけれど

それでも 心が満たされないなら やはり

病院で 治療された方が 良かったのでしょうねぇ


1億5千万円というと

まるで 宝くじに 毎年あたるようなもの・・・

私だったら 毎月1千万円も 使えるとしたら

何に使おうかしら???

などと 考えてしまう。


毎月1千万円以上使えるんですよ?(笑)

なんでも 買えちゃいそうw

何を、買うかなぁ??

ガソリンが 値上がりし続けていることなど

気にならなくなるのかしらん??(大笑)


マンションを 仕事場の近くにかりて。

仕事は 元気なら 続けている気もするけれど

旅から 旅へと 旅行しまくっているとすると

仕事場にも 迷惑かけるから

仕事は やめちゃうかなぁ???^^


海外旅行もいいけれど

日本旅行もいいですよねぇ

まったり ゆったり

贅沢を極めた 旅館でも 値段関係なしで

泊まれますよねぇ^^


あとは 何しよう?w

写真を撮るのも楽しいけれど

次々旅行なら いちいち写真に残さなくても

よくなる かしらん??

お料理も 自分でするなんて おっくうになり

いつも おいしい 仕出しを取る?

うーーん 仕出しばっかりじゃ 飽きそうだから

やはり 料理人も やとって

専属の 料理 味 を 自分好みにしてと

してもらうのかなぁ??^^


デヴィ夫人の 特集なんかみていると

日常生活は とびきり 上等そうですよね?

お抱えの 料理人に 家事をまかせられる使用人w


でも 色んな体験して それを 聞いてもらう

仲のいい 人か 家族が居る(必要な)気がするなぁ・・・・

だって 楽しくても 自分一人で 楽しむだけなんて

なんだかつまらなそうだし。


ねえねえ ○○ 楽しかったねぇ~とか

○○ おいしかったねぇ~~とか

いう 心の許せる お友達(家族とか) 欲しいもんw


ある程度 運動もしないと 身体に悪いだろうし^^

そう考えると 忙しいですよねぇ


スポーツジムへ 通って^^

汗ながして。

運動好きじゃないんだけど?w



ま あれこれ 考えると

ぼちぼち 忙しくて 仕事もある

この平凡な 日々が 充分幸せに思えてくるから不思議w


そう 感じません?

オカネハ アルニ コシタコトナイデスケドw



 今朝は かなり涼しい 朝となりました。

長袖の 薄い上着で バイクで 出勤したら

寒かったです。

 明日は 気温も 戻って 暑くなるようですけれどね。

あれこれ 空想しながら

仕事したり 生活したりしている のんき者でしたw


  TAKE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿