てるてるTAKEの 独りごと

船の仲間をつなぐ、独りごとをブログに
のんびり おっちょこちょいのTAKEの独り言です。

明日で終了

2013年08月27日 | 生活
長かった夏休みのお手伝い。

いよいよ 明日で終了です。

ヤレヤレ
 

ホッ・・・です。


急に お手伝いすることになって

それが7月末近くからの

手伝いですから。

まるまる ひと月ほどですが

真ん中には お盆がありましたので

その週は 一週間 お休み。

とは 言え。 まあ

一か月ほどの お手伝いとなりました。

明日で 終了というと ホッと 安堵ですが

ちょこっと 寂しい感じの気持ちもありますね。

その間 親しくなった 方々と お別れというわけです。

一期一会。

ですよね。

それを 思うと しみじみしますが。

無事 終了できる(はず)なので

それは とてもうれしい出来事。


あ 今日 椅子買いました。

それから 帽子と 

魔女の宅急便で 出てきた

黒猫 ジジ の刺繍のあるハンカチ 2枚

毎日使う予定の Bag^^


久しぶりに自分用の 買い物w

うれしいな^^


とりあえず 無事 終了することに 感謝と

自分への がんばった ご褒美w


朝夕かなり 風が冷たくなってきたので

風の通らない 薄い上着を バイクの時は着用するようになりました。

暑い暑いと言っていた 季節は

移ろうとしているようですね。

風邪ひかないようにしないとね。

9月はMさんと 姫路城へ行く 予定もあるし

楽しみが待っています。


 TAKE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿