てるてるTAKEの 独りごと

船の仲間をつなぐ、独りごとをブログに
のんびり おっちょこちょいのTAKEの独り言です。

行政書士と 司法書士

2013年04月08日 | 情報
どちらが どういうときに

どういうことにあたるか

ご存じですか?

私は良くわかっていませんでした。


ですから

ややこしいことに巻き込まれてしまったというか・・・・


相談した先生によると


相続問題は 司法書士の先生の所に行きなさいね。


とのこと

ちょうど相談する窓口の後ろのところにも

大きなポスターで


「相続は 司法書士へ」とあります。

ふうん・・・


そうなんですか?



あれこれ

話していたら


相続のややこしさに、驚くことばかりでした。


色々なパターンもあることも知りました。



 悪質な 訪問販売や 電話のサービスには充分気をつけてね。

と 釘をさされました。


そういうのは 良くわかっているつもりなんですけれどねぇ




 義母が ごちそうを食べに行ったので

 評判の あなごの棒寿司を 頼んだw

 おいしかったなぁ~^^

  子どもと、今度は私たちが食べに行こうと 誓いあっちゃいましたw

 TAKE





最新の画像もっと見る

コメントを投稿