てるてるTAKEの 独りごと

船の仲間をつなぐ、独りごとをブログに
のんびり おっちょこちょいのTAKEの独り言です。

仕事ハッケン伝

2013年04月12日 | テレビ
しばらく 無かったような感じで

放送が終わったのかな?と残念でしたが

昨日久しぶりに 見ましたw


富永愛(モデル)さんが左官業にチャレンジと言う企画

いつも 芸能人が 違う業種にチャレンジするのが多いですが

大体一週間ぐらい 修業を積む体験が多いのに

今回は4日程。

少ない日数ですねぇ

左官業は 雪の降る地方で

日本でも指折りの 左官の方へ弟子入り

第一 モデルさんしかできない人が

いきなり 塗り壁 するなんて無理ですよね~

でもそこは しっかり 根性すわっている富永さん

すごいですよ

根性 根性 根性w

うまく 塗れなくて くやしくて 泣いていましたw


すごいですよ~

ぴか一の人は やっぱり 根性が違うと思いながら

しっかり じっくり 見ていました。


月曜日の 夜にある

サラメシも 好きでよくみてます。

プロフェッショナルも 新しくなって

月曜日に放送中 

色々 刺激を受けるような 番組大好きw

BSは 見れないので

もっぱら 普通の放送のみですけれどね^^


4月になって 番組編成もあり

楽しみw


今は ちょうど「日本の芸能」 河竹黙阿弥の 放送中w

歌舞伎座が 新しくなったので

その関係の 放送です。

知らない事

一杯ですよね。

色々勉強しないとw


  TAKE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿