乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科医terusanお掃除のおじさんと話したの巻

2020-08-14 | 日記
みなさまおはよう御座います。

本日も朝は気持ち良いです。
これから暑くなりそうです。

BBCnewsを見ていたら、




イスラエル🇮🇱とUAE🇦🇪の外交(国交)を正常化する。これは歴史的な合意である。
と述べていました。

ペルシャ湾沿岸の国々とイスラエルとの仲は、宗教上のことや、米国の🇺🇸関係もあり、うまくいっていませんでしたが、
遂に合意に達したらしいです。

ただ、疑問もたくさんあり、どううまくことが運ぶかわかりません!
と、コメントもされていました。

政治と宗教が一緒になった国のことは、
日本人には理解不可能ですね!

これを機に中東間の紛争が収まってくれるといいと思います。

本日仕事場に着いたのが、6:30でした。
すると丁度、部屋の掃除をしてくださる🧹方にお会いしました。
毎日同じ方です。

この写真はmy room仕事部屋の一部です。
いつも水回りを中心に掃除していただいています。

いつもは挨拶程度ですが、
今日は、掃除業界について質問してみました。

要約すると、
1)掃除業界の需要は高まっているそうです

2)ただ、
病院を中心に行なっている業者のため、
求人してもコロナを怖がってイマイチ応募が少ない。

3)きっちりとすれば、無駄に恐れる事はありませんよ!

と、おっしゃっていました。

そうですね!
闇雲に恐れるのではなく、
出来ることを行い、
適切な行動を行った上で、
相手を見極める。

違う業種の方とお話しできるのもいい事です。

それでは今日も一日頑張りましょう。

手洗いうがいは忘れずに!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿