乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科医terusanの休日番外編

2020-03-29 | 日記
皆さまおはようございます。
あいにくの雨です☔️。
なんと、みぞれまじりの雨でございます。
チョット寒い😵🥶!

本日は久しぶりの完全一日OFFでございます。
とは言えど、家族ともども、小池都知事の要請どおり自宅にこもっております。

ドラクエ、少し進みました。
昔は、24時間ゲーム三昧ということもありましたが、
年を取ると、3時間程度が限界です。
なぜなら、感情移入が持続しないからです。
若いころの、あの集中力、うらやましい!!

昨日から自宅に🏠篭っております。
昨日の朝に、用事のため、知り合いの(あじさい診療所)に伺いました。が、

その途中で撮影した桜並木です。
トンネルみたいになっていました。


画像が低解像なので、奇麗には見えないと思いますが、
雰囲気だけでも!!感じてください。
この雨で散ってしまわないことを願います。

さて、新型コロナウイルス。
worldometerのサイトで詳しく見ることができます。
世界のコロナウイルスの情勢は、
検索サイトで「worldometer]と、入れてください。

現在の、世界各地の感染者数、死亡数がわかります。

もちろん日本の情報も最新版で出ています。


はやく、世界中が落ち着きますように!!
今日も一日楽しみましょう!!

手洗いうがいは忘れずに!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿