乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

terusanのブログpart2

2020-03-28 | 日記
皆さますみません。
一度アップして、その後一部分直そうと思っていじっていたら、全て消えてしまい。
二つに分けて投稿しています。

本日は、品川区中延にある
あじさい診療所🏥さんに用事があってお邪魔しています。

ここの院長先生👩‍🏫は女性で笠原先生と言う方ですが
優しい先生ですので、近くの方は困った時に是非寄ってください。

優しく接していただけると思います。




ここの笠原先生とは、乳がん検診のことで知り合いになり、かれこれ10年ぐらいの付き合いです。
気さくな先生ですよー!

実は、ここにくる前にも桜の🌸トンネルのような場所を通ってきました。
また後でアップします。

本日はこれから家に篭ります。
小池都知事も出歩くな!っと、言っていますからね!

そういえば、ドラクエが途中だった。
でも、どこまで進んだか忘れてしまってます。

おーーい息子よ!
とりあえず助けてくれ!
どこに向かえば良いのかな?
現在の状況が分かりませーーーん!

では、今日も一日楽しく過ごしましょう。

手洗いうがいは忘れずに!

さらに、そういえば、
どうやら、うがいの効果は限定的のようです。
グチュグチュ、パッと吐き出す時に、周りに飛び散るので、むしろ良くないなんてことも言っていました。

うーーんよくわかりませんが。
無駄にはならないと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿