乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科医terusan24.25日は癌のフォーラム

2020-10-07 | 日記
みなさまおはようございます☀!

トランプさんの退院から1日経過しましたけど、
どうでしょうかねー

米国には🇺🇸大型ハリケーン接近中
なんとカテゴリー4の大きさです。

ニューヨークは問題ないと思いますが、
メキシコ湾は大変なことになりそうです。



日本でも🇯🇵台風14号が接近中!
昨年の台風19号では、

我が家の屋根も一部破損の被害を被りました。

何事もなく、過ぎ去って欲しいです!

さて、
仕事関係の真面目な話も時々します!

今月の24、25日は
年に一度、キャンサーネットジャパンが運営するキャンサーフォーラムが開催されます。

今年はネットで配信んです!




毎年、
夏休み期間にがんセンターを借りて行っていましたが、
今年は時期をずらして開催です。

私も、
一部参加して、
お話しさせていただきます。

癌の家族がおられるかたや、サバイバーの方など、
視聴するのも手だと思います。

それでは今日も一日頑張りましょう!

手洗いうがいは忘れずに!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿