乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科医terusan昨日はモツの煮込みで1杯の巻

2020-10-06 | 日記
みなさまおはようございます🌞!

都内の新型コロナウイルス🦠感染者が少なってきました??

が、
いかがお過ごしでしょうか?
本日、
トランプさん退院しました。
大丈夫でしょうか?

きっと大丈夫なのでしょう!



頭の中は、
大統領選挙のことでいっぱいなのでしょう!!^_^

さて、
このトランプさんの治療は何を使用したか気になるところです!

そこで、
こんな記事がありました。




1)レムデシビル
2)ステロイド(デキサメタゾン)
3)まだ承認されていない新薬(リジェネロン製の薬💊らしい)

アメリカの大統領ですから、これでもか!
ってぐらい使用してますね!

我が家では、
トランプさんがコロナウイルス🦠と戦っている頃、
のんびりと、
ビール🍺とモツの煮込みで、
まったりとしておりました。




人はそれぞれですからねーーー!

それでは今日も一日頑張りましょう!

手洗いうがいは忘れずに!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿