乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科医terusan出前にがっかり😞するの巻

2020-06-27 | 日記
みなさまおはようございます!
本日は都内晴れそうです。

仕事前のつぶやきです。

昨日は、
久しぶりに、ZOOM で会議でした。
日本乳腺甲状腺超音波医学会のお仕事。
2時間程度、6名で乳癌の画像を見て、
中央判定いたしました。
喋らなくて良い、手挙げ機能が便利でした。

全国各所から参加できますので、集まらなくって良いのは移動費用がかからずgoodです。

次は
ウォールストリートジャーナルから!




米国🇺🇸で新型コロナウイルス🦠が、相変わらず蔓延しています。
特に、
フロリダ、
カリフォルニア、
アリゾナ、
テキサス、
特に増えている様です。

まー、日本と🇯🇵違って、
自粛なんて言葉は、辞書に載っていないのでは!と、
思うぐらい自由すぎますね!
ここまで来ると、心配してあげる方がバカバカしくなります。

我が家では、
昨日、出前のチラシが入ってきましたので、頼みました。
お寿司🍣!




店の名は銀シャリ!
値段、味、はこんなもんかな!
あり、と思いますが、

しかし、
仕事に対しての姿勢は、0点です。
お寿司の上に物を乗せたために、
お寿司が潰れているし、
適当に詰めているため、
見た目は悪い。
お届け時間は大幅遅れの2時間!

忙しかったのだろうが、
次は無し!!
出前失敗!
ちなみに、雪谷本店というところですので、
他の店舗であれば良いかもしれません!

残念でした!

それでは今日も一日頑張りましょう!

手洗いうがいは忘れずに!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘みたい! ()
2020-06-27 10:49:00
潰れた寿司は突き返すべきです。時間も遅れすぎ。
私なら嫌味ったらしく、おカネは払うから持って帰って!って言うかも。
遅れても我慢できるのは20分までです(笑)
返信する
Unknown (terusan )
2020-06-27 20:07:28
コメントありがとうございます😊
そうなんです!
そこまで言えないところが、気の弱いところですかねー!
アドバイスに従って、強気に頑張ります!
できるかなー?
返信する

コメントを投稿