てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

昨日の夜は~~

2005年01月27日 08時57分48秒 | 
お鍋でした。
1人鍋~~(^^)/

昨日の夜はアップできず、コメントできずかなしかった。。。(T_T)

というわけで、何がかわったかはわかりませんが、
これからもよろしくです~~

らら~ったら~


キムチ鍋に中華麺を入れたらなかなかおいしかった。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンテだったのか (愛島)
2005-01-27 10:24:27
gooブログもユーザーが11万を超えて

サーバー増強メンテを行ったみたいだね。



そいえば一月ほど前にわりと緊急メンテが多かったから、ついに耐え切れなくなってのかな・・・。



まあ、快適になるということだに。
返信する
時間帯を (fframe)
2005-01-27 12:19:48
考えてメンテに入ってほしいところですよね。

手持ち無沙汰な夜になっちゃったでしょう?
返信する
メンテ (てるきん)
2005-01-27 15:08:39
せなあかんようになってきた、ということはいいことですもんね。

はいい。。。



たしかに時間夜中とかにできひんのかな、とかは思いますが、そのメンテやる人も大変ですもんね。

仕方ないです。



ブログがなくてさみしい夜でしたが、結局時間が経つのがとても早くて、あっっっと言う間に寝る時間になってました…



あいかわらず。。。



fframeさん、メル友になってくれてありがとうございました…わおおーーん
返信する
そうだよね~ (hachiya-nana)
2005-01-27 15:41:29
>そのメンテやる人も大変



時間に追いまくられて、苦情に耐え、夜も寝ないでメンテしてるんだもんね~うちのブログもごくろうさんメッセージ入れてあげようかな(^^)☆♪
返信する
やさしいですね~ (てるきん)
2005-01-27 16:01:07
ななしゃん。



苦情とかすごそうですよね…

ほんとに。。

でも、みんながやりだしてるってことやしいいことのはず!!

でもほんとに大変そう。。。



いいブログを作りたいなぁ。。。ぐふふq(^^)p



返信する
お手紙 (wolfey)
2005-01-27 17:14:35
白ヤギさんからお手紙着いた、

黒ヤギさんたら読んだけど返事忘れた(字余り)

仕方がないのでブログに書~~いた

「こっちはいたってお元気なのです♪」
返信する
いいブログを作りたい (ろばやん)
2005-01-27 17:38:17
さぁ~難しい、難題だぁ~。

一つの事に対して細かく説明するにしても、

ネット検索すればたくさんHitしますし、

雑多な事では、内容が薄いし・・・・



やはり、てるきんさんの様なキャラが立ったblogが

強いんじゃないでしょうか♪



ps,嫁はゾッコンですぞぉ~ヽ(´▽`)ノ

きっと他人には思えないんだろうと思うけど(汗)

新しい記事やコメントが無いか、張り付いて

見てますもん~( ̄□ ̄;)
返信する
お元気 (てるきん)
2005-01-27 18:24:44
で何よりです~~q(^^)p



白ヤギさーん(はぁと)





返信する
なんか (てるきん)
2005-01-27 18:26:08
>やはり、てるきんさんの様なキャラが立ったblogが

強いんじゃないでしょうか♪



ひっっかります!!(*´Д`)

んっっんんっっ



キャラたってます…????むむーー





でもでも

>嫁はゾッコンですぞぉ~ヽ(´▽`)ノ

はうれしいです~~q(^^)p

えへへっっ





返信する
てるちゃんは (koro83018)
2005-01-27 21:35:40
キャラって言うより根っから人を引き付ける

魅力があるんでしょうね。磁石食ってんでしょう。
返信する