てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

たらこといかの京水菜山盛りのせパスタ~

2005年01月26日 19時05分55秒 | 
って、名前そのまま!!!

たらこが生臭くなくて、ちょっとぴりっとしていて
酸味がきいて、なかなかまとまったとてもいいお味~

たらこスパけっこうすきなんですよね~~あたし(^^)/

みんなは何スパがすきかなー★★☆☆

お腹が……




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たらこ? (hachiya-nana)
2005-01-26 19:17:18
明太子じゃなくて???

同じようでかなり違うじょ~☆♪明太子だったらかなり好きですぅ~(^^)☆♪

返信する
偶然今 (fframe)
2005-01-26 19:24:03
たらこもいかも京菜も、全部大好き!

ちょうど今スパゲティ食べてま~す(ちょっとマズいけど。ナポリタン)

ホントはなんと言っても、ペペロンチーノが一番好きです。
返信する
>ペペロンチーノ (復員兵)
2005-01-26 19:28:18
ほうほう、そんな食べ物があるんですか?

日本も変わりましたなぁ~。
返信する
Unknown (fframe)
2005-01-26 19:34:57
復員兵さん

いつまでイジケテて復員兵さんをやってるんですか?

それとも、このキャラ気に入っちゃったかな?
返信する
パスタなら・・・ (wolfey)
2005-01-27 05:58:41
ペペチが好きです!

カルボとか重いパスタは苦手です~~



知らない店に入ったら、必ずペペチを注文します。

そのお店の技量が判りますからね!!
返信する
明太子 (てるきん)
2005-01-27 09:57:03
でした~~昨日のは…!!>ななしゃん



んまい~~

今ちょっと思い出してもおいしかったなぁ、なんて思いながら~(^^)/



ペペチあたしもすきです~~~♪♪

あああ。。ほんとスパすきですわ~あたし。。



復員兵さんはパスタって知ってはるのかな…??

ん~~~

返信する
わたしは明太子パスタ! (ろばやんの嫁)
2005-01-27 10:43:33
クリームソース仕立てのシソたっぷり乗っかってるのがすき~♪



でも写真のパスタおいしそー。京水菜おいしそうだねー。

今度つくてみよう。

でも我が家だんなの親と同居のため。

パスタは主食にならず、おかずとして扱われます^^;
返信する
シソかぁ! (hachiya-nana)
2005-01-27 14:48:47
ろばやんさんにはお世話になっておりますぅ~(^^)☆♪

麺類にはシソ合いますよね~去年の夏はうどんとか蕎麦とかシソのみじん切りのっけまくりでしたぁ~(^^)☆♪たぶん今年もそこらへんにどっさり生えてくると思うので、パスタも試してみたいですぅ~(^^)☆♪
返信する
たしかに (てるきん)
2005-01-27 15:10:39
しそってあいますよね。。

うんうん。

しそどっさりと、のりどっさりと。。。

ぐふふ。



昔ちょっとしそが苦手だったときがありますが、今は食べられるかな。

合う料理にはとことんあいますもんね。

ろばにゃーのお嫁さんだぁ!!



ななさん家に行って、しそ盗んできたらいいっかな。。。

しそどろぼうがいたら、てるきんだと思ってください。。。



えへっっ



返信する
Unknown (るるてー(ろばやんの嫁))
2005-01-28 00:48:03
hachiya-nanaさん。はじめまして^^

お名前だけはこっそりだんなのblogで拝見しておりました~。

シソおいしいですね^^

今日100均でシソ100枚100円で売ってたので、思わず買おうかと思いました。けどそんなに買っても使い切れないかもとおもい、あきらめました。

てるきんさん、ぬすとーするよりも100均で買ったほうが楽かも~。
返信する