てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

食ブログ~ チキンカツ~豚トロベーコン大葉はさみ~

2005年04月14日 14時15分38秒 | 
なんとも、ネーミングのセンスのないこと・・・

しかし、おいしかったのです~~
あたくし、鶏肉もだいすきでして。。。
ぐふふっっ。
それでいて、はさまっている豚トロベーコンのじゅーしーなこと。
チェダーチーズの濃厚なこと。
それでいて、あっさり大葉。

なんともいえないハーモニーが…!!!


うぎゃあああ

あと、ごはんをたくときに穀物専科というものをまぜてたきました!
もちあわ・大麦・もちきび・いりごま・アマランサスの5穀です。
ちょっと健康??

そして、ブロッコリーとベーコンの和えたもの。


毎日こんなに食べてると、そりゃぁなんで太るんだろ…なんていう
素朴(じゃない…)な疑問は愚問ですな……。。。。。

ふはは





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、まあまあうまそう! (にせ坊主)
2005-04-14 16:41:18
素朴(じゃない…)な疑問は、



色々、食べてはるから、

てるきんさんは、大丈夫!

ほな!
返信する
ほんと…?? (てるきん)
2005-04-14 18:58:09
>色々、食べてはるから、

てるきんさんは、大丈夫!





にせ坊主さん・・・・

ほんとに?



うふっっ。



今日は何食べようっかな~~ぐふっ





返信する
豚と (t_monk)
2005-04-15 00:12:01
大葉って合うよね~

大好きっす!
返信する