てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真や・・ (Tsutom。)
2005-04-14 15:35:20
と思ったら

ト、トイレから・・・かい!
返信する
トイレなのら~~ (てるきん)
2005-04-14 18:56:28
あ、してる最中じゃないよ~

















おいおいっ

こらこらっっっ

返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-14 19:31:56
トイレのフェンス・・・!?

Happyな気分に、ホッと和んだヒトトキでもあっタわけダ

返信する
Unknown (jorge)
2005-04-14 19:34:07
↑↑↑ジョージのコメントでしタ。
返信する
トイレのフェンス… (てるきん)
2005-04-15 01:14:12
なんだかお姫様になった気分。。。。。。



そんなわけもなく。



jorgeさん!こんばんは~。

うれしいです。また来てくれはって!

こんなへんてこブログですが、またコメントしてくださいね!!

うふっっ



きもいけど…。。。



返信する
経験はないけど (Tsutom。)
2005-04-15 01:24:40
見方によっては

「塀の中」から見た「シャバの風景」?
返信する
あ。 (てるきん)
2005-04-15 01:32:08
それはあたしも思った~~(T_T)



なんか、イメージ的にはそっちの方がつよい…。。

決して姫にはなれないから~~キャラがそうさしてくれないの~~♪♪♪

歌っちゃえ!!くそーー



返信する