てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

今日のランチ ちゃーはん~

2005年04月12日 16時04分55秒 | 
ちゃーはんだいすき!!
おいしいちゃーはんがだいすき!!!

おいしい!
具はピーマン、赤ピーマン、黄ぴーまん、しょうが、ねぎ、豚チャーシュー

ですた。
うへへ。

料理のプロにちゃーはんのコツを教えてもらいました。。
がんばって、自分でもおいし~く作れるように、練習するぞ~(^^)/


めちゃおいしかった~(^^)/


ちゃーはんすきな人~

は~い!



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ちゃーはんすきな人~ (Tsutom。)
2005-04-12 16:21:03
ハ~~~~~イ!

写真,めっちゃおいしそう!
返信する
Unknown (改造屋)
2005-04-12 16:52:49
はぁぁぁぁあ~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~いっ!!!
返信する
Unknown (改造屋)
2005-04-12 16:52:50
はぁぁぁぁあ~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~いっ!!!
返信する
ちゃーはん (Wolfey)
2005-04-12 17:13:04
すき~~~~~~~~~~~~~!!



でも、自作で味を極めるのは難しいです(T^T)
返信する
ええかっこ、さしてもらうで! (にせ坊主)
2005-04-12 17:32:26
わし、焼き飯専門学校出てます。



ほな!
返信する
は~~~ぃっ!☆♪ (hachiya-nana)
2005-04-12 17:38:31
良く作りますyo(^^)☆♪

最近やっと両手ですけどひっくり返し?ができるようになって、チャーハンの日は腕が筋肉痛ですf(^^;;;☆♪あはっ☆♪
返信する
おおおっ (てるきん)
2005-04-12 20:47:32
ちゃーはんずきがいっっぱい!!

(^^)



おおおっっ

なんだかうれし…♪♪♪



ていうか、ほんっっとおいしいやつはおいしいですよね~~うきゃーーー

うっっきゃぁあああ



返信する
そうそう… (てるきん)
2005-04-12 20:50:50
>でも、自作で味を極めるのは難しいです(T^T)

ほんとにそうですよね…!!

うーーん。。

練習ですよね。。

何かありものでおいしいものが作れるようになれたら、すてきですよね!(^^)うんうんっ。



>チャーハンの日は腕が筋肉痛ですf(^^;;;☆♪あはっ☆

うわーーかわいいですね…。。。女の子らしい・・・

あたしはじゃっじゃっ。。

そんなにうまくはできないですが…。。。



しかし、これおいしかったんです…(T_T)





返信する
は~~~~~い!はい!はい!はい! (しゅんろ~)
2005-04-12 21:34:11
○|_| ̄ < 足は上げんでいいっちゅーの!
返信する
おおっ (てるきん)
2005-04-12 21:42:33
足まであげてる人が!!

(^^)



しゅんろ~さんちゃーはんすきそう…。。

うんうん。。

なんとなくだけど。

ぱくぱくたくさん食べそう~(^^ゞ



返信する