てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

宇治神社で購入した~あたしを守ってくれてる~お守り

2005年01月03日 02時09分27秒 | 感動!!!
ほんとに、このお守りにはいつもいつも助けられています。
ありがとうです。

そして、今年は3つ。
あたしのマイ愛車と、マイ愛バイクと、おとんの車です。
3つ。

一緒に初詣にいった友達も1つ買ってはりました。
あたしが、居眠りしても事故らないお守りやと言ったのがうけたらしく、
その子の母にもうけたらしく、購入してました~~

あくまで、自分が気をつけてないとだめなんですけどね…もちろん。。。

今年も事故がありませんように。。。

最新の画像もっと見る